2020年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2020年から秋季キャンプは横須賀で。奄美キャンプがなくなるのがショック!

投稿日:

 

マジかーーーーーー!!
結乃が絶望の絶叫をあげ、大地に伏した。
「え、また?」
連日の絶望を見せられて驚く理衣。

「…………」
「…………」
「…………あれ、優しい言葉は?」
「待っていたの!?」
結乃の言葉に、今度は理衣が驚いた。

「そもそも、何に絶望していたか分からないし」
「分からないですって!?」
立ち上がり、スカートについた埃を手で払う結乃。

「これよ、これ!」

DeNA、秋季キャンプ地を変更 横須賀市のファーム施設を中心に実施

「ああ、奄美キャンプが!
と、理衣もショックを受けた。

「奄美でもベイスターズを応援するのが定着して、良好な関係が続いていたと思っていたのに」
「えええ、残念!」
「まあ、横須賀に良い施設ができたし、11月ならそこまで寒さも厳しくないってのは確かにあるけれど
「そうだけどねー」
「あとは経費削減かしらね」
「…………」
親会社が、ほら、ねえ。

「奄美キャンプは見学者もそこまで多くないけれど、それでも好きな人はショックでしょうね」
「そうだよね」
「そうそう、○○さんとか、■■さんとか」
「誰?」

「横須賀は観に行ったことがないけれど、奄美みたいに近くで見られるのかしら?」
「どうなんだろうね。一回くらい行ってみる?」
「まあ、奄美より行きやすいのは確かだけど」

さて、どうなのだろうか。

横須賀経験者のかた、よろしければ教えてください。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-2020年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。