当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2020年ベイスターズの歩み ベイスターズ

先発ローテを誰で組むか見えなくなってきましたねぇ

更新日:

 

3連敗かー
結乃が力なく言う。
「9-2と、得点的にも大敗だったもんね」
理衣も少ししょんぼりしている。

オープン戦とはいえ、良いところがあまりない試合での敗戦は嬉しくない。

エラーが2つで、いずれも失点に絡んでいるからね!」
大和選手に百瀬選手だね」
「守備がウリのはずの二人がね。まあ、エラーはつきものだから仕方ないけれど。その後を投手が抑えられないのもね」
濱口も大貫も、踏ん張れなかったのはちょっとマイナス。

「ということで濱口は5回5失点、自責点は3点だけど、微妙ね」
「もうちょっとビシっといってほしかったね」
「高城と組んだけど、うーん、って感じね」
「ラミレス監督は、悪くはないと評価しているみたいだけど」
「実際どうなのかしらね!? 濱口が駄目なら、ローテは全く組めなくなるわよ!」
と、結乃が息も荒く言う。

ここまでローテ候補の投手が軒並み結果を残せていない。
櫻井、坂本、ピープルズ、上茶谷も炎上気味。
この日の大貫もまた微妙に。

「今永は確定として、石田がそれなりに良い投球をしたくらいね」
「確かに、ちょっとローテが不安になるね」
あとは井納や平良に期待したいところだが。

「打線もここのところ奮わずね!」
「2回は2死から連打で点を取れたのは良かったね
「まーそこだけね。中井が2安打とアピールしたけれど」
「こういう試合を観ていると辛いねー」

「毎回、同じようなスタメンと打順で、もうちょっと試したりしないのかしらねぇ」
「主力の調整に時間を割いているのかな」
新しい世代はどこから来ているのよ!?

そう思えるくらい、若手の奮起が見られないのだが?

不安を覚えるぜ!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2020年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。