当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2022年振り返り #040 左肩クリーニング手術で育成契約に。治して這い上がれ! 松本隆之介

更新日:

2022年振り返り #040 左肩クリーニング手術で育成契約に。治して這い上がれ! 松本隆之介

怪我で育成契約になった松本ね
結乃が神妙な表情をして言う。
「まずはきっちり治さないとね」
理衣が気合を送る。

2022年は登板なしである。

#040 松本隆之介

出場試合 :    -
投球回数 :    -
防御率  :    -
勝利   :    -
敗戦   :    -
ホールド :    -
セーブ  :    -
奪三振  :    -
失点    :   -

左肩のクリーニング手術、だっけ」
「そうみたいだね」
「肩っていうのがちょっと不安なところもあるけれど、しっかりリハビリしていくしかないからね」
「本人は不安だろうけれどね」

1年目、ファームの登板で大炎上したのも記憶に新しい。
本人的には当然、その雪辱を果たしたいところだろうが、その前に手術となり、育成契約となった。

「本人としては焦るでしょうけれどね。二軍でアレをやったあとだけに」
「でも、手術を決断したのは前に進むためだし!
「そうね、背水の陣で頑張るしかないわよ」
「ファンは待っていますから!」

長身で、素材型の大型左腕。
育成できるかどうか? という指名と獲得だったが、それ以前の状態となってしまった。
ただ、不安を払しょくし、前より良い状態になることを願うしかない。

「まずは2023年、二軍に登板し、これは! と思わせるような投球が少しでもできればね
「ちょっと今の状態が分からないけれど・・・」
「高卒だし、さすがに球団ももう少しみてくれると思うから、頑張れ」
「私たちはそれしか言えないもんね」

頑張れよ、松本!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2023年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。