当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2020年ベイスターズの歩み ベイスターズ

6/19の開幕が見えてきたか!?

投稿日:

 

開幕の光りが見えてきたわっ!!
ジャンプして拳を突き上げながら結乃が叫ぶ。
「嬉しい話題だね!」
理衣も素直に破顔している。

 

プロ野球6・19開幕へ「日常」取り戻す先陣切るプロ野球6・19開幕へ「日常」取り戻す先陣切る

 

「もちろん今後のコロナの状況次第でしょうけれど、それでも希望があるのは嬉しいわね」
「本当に、選手もファンも、いつか分からないのが辛いからね
今もなお、緊急事態宣言がいつ終わるのか。コロナがいつ収束に向かうのか分からない。
だから、人々の不満と不安は募るし、ストレスも溜まる。
それが何か一つでも出口が見えるというのは素直に喜ばしい。

「正直、ネタも徐々になくなっていくからね、書くことがなくなってきて困るのよ!
「いや、その困るのはたいしたことじゃないから・・・・」
「とにかく、早く開幕が確定してほしいわ!」

このニュースを見てそう思った人が多数だろう。

もちろん、開幕してすぐに観客が入れられるか分からない。
観客を入れても最初は少人数で、応援も静かなものだろう。
それでもプロ野球が始まる意義は大きい。

コロナ以前の生活

それが市民の目に見える形になるのだから。

開幕すれば、選手達はファンに勇気を与える様なプレーを見せてくれるだろう。
このような状況だからこそ、そういう姿勢を見せて欲しい。

「あとはあたし達が、やっぱり開幕ダメ! なんてことにならないよう、気を緩めることなく生活をするのよ!
「そうだね、これから感染がまた広がったりしたら意味ないもんね」
「野球がみたければ皆さん、我慢のしどころよ!」

経済的にも徐々に動き出し始めているが、万全なわけではない。

うまくやっていきましょう!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2020年ベイスターズの歩み, ベイスターズ

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。