当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2020年ベイスターズの歩み ベイスターズ

開幕に向けて色々動いてくれている関係者に感謝

投稿日:

 

「生活が徐々に戻ったとしても、コロナがなくなったわけじゃないからね!」
油断しているアナタ! と、結乃が指をつきつける。
「誰に?」
理衣は首を傾げる。

「プロ野球が開幕しても、コロナにかかるリスクはある。そのリスクをいかに抑えるかが重要よね」

「流された・・・・でもまあ、そうだよね。どうやって生活していくか、だね」
「そんな中で出された、東西集中開催案。確かに、移動のリスクは減るわよね」

西日本側の球団が関東に来たら、そのまま他の関東球団ともなるべく試合をして帰る。
例えば広島であれば、巨人、ヤクルト、横浜と対戦し、帰る際には名古屋、大阪に寄る。
極端な例だが、そういうことだろう。

「6球団あるから、うまくカードを組み合わせられるかっていうのはあるけれど、そこは腕の見せ所ね!」
「そういえばカードを組む人って誰なんだろうね・・・・」
セリーグは関東に3球団あるから、関東組が有利になるかしら? そんな単純なものじゃないわよね」
「良い妥協点を見つけたいね」

「ただ、感染は首都圏が多いから、首都圏に集中ってのも難しいわよね」
「開幕当初は地方中心で、っていう案も出ていたよね」
「本当、安全を第一に考えて欲しいわよね」
「選手の皆さんは大変だけどね・・・・」

現在、開幕に向けて関係者が一生懸命に考案しているはず。

努力に敬意を。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2020年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。