当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年ベイスターズの歩み ベイスターズ

3/7楽天戦は1-0で勝利。笠原が5回無失点、ルーキー橋本も2奪三振と順調も打線は低調4安打

更新日:

 

ファースト大和!
結乃が叫ぶ。
「スタメン、びっくりしたね」
理衣が苦笑いしながら言う。

楽天とのオープン戦は1-0で勝利。
そのスタメンで発表されたファースト大和。
ソトがWBC出場で不在となったためだが、普通に上手にこなしていたので、守備が上手な人はどこを守っても上手なのですかね。

「まあ、それはそれとして、勝利したけれど相変わらず打線は低調ね」
「タイムリーはなし、相手のエラーでの得点だったね」
「ヒットだって相手より少ない4安打だからね」
「なかなかあってこないねー」

一軍に合流した楠本が一本打ったのは好材料だが。
小深田、上甲は、まず出場して打席をもらったことに意味があるか。

「さすがに一打席だけじゃね。できればもっと打席を見たい気はするけれど」
「この後、少しでも打席や守備機会がもらえるといいね」
「少ないチャンスをものしてこそ、だからね!」
「席は取り合いだからね」

「一方で投手陣は完封リレーね」
「先発の笠原投手が5回無失点の好投!
「ランナーも出していたけれど、0点に抑えたのは良いところね」
「先発ローテに殴り込みだね!」
「大貫もいないし、十分にチャンスはあるわよね」

現役ドラフトも成功だと思えるよう、頑張って欲しい。

「ルーキーの橋本や、石川も無失点に抑えたけれど、四球とかがなければね」
「ランナー出しても落ち着いて抑えることができたととらえれば」
橋本は三振も2つ奪って、三振能力はありそうね」
「やっぱり中継ぎ向き!」

是非、中継ぎ陣に入り込んできてもらいたいものである。

「あとは打線、こっから上げていきなさい!」
気温もあったかくなってきたし、これからでしょう!

そう、思いたいですね。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2023年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。