当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2軍で松尾が5打数4安打の固め打ち! アンバギーは1割に満たず苦戦

更新日:

 

雨天中止! まあ、予想通りね」
結乃が雨に濡れた姿で言う。
「天気には勝てません」
理衣が雨を見ながら言う。

1軍は雨天中止も、2軍の試合は開催された。

「そこで松尾が4安打の活躍!
「打率も.364まであがったって」
「打撃に関して非凡なものをここまで見せてくれるとはね」
「さすがドラ1!」

「とはいえ捕手だからね、2軍で捕手としての技術とかをきっちり身につけないと1軍にはあがれないわよ」
「1軍にあがっても、試合に出られなければ捕手としての力をつけられないもんね」
高卒で一年目からここまで打撃で力を見せるのは凄いわね
「楽しみです!」

一方で心配なのがアンバギー。
二軍でもさっぱり打てず、この日は5打数1安打も、通算でわずか2安打、打率も1割に到達しない。

「頑張ってもらうしかないんだけどね」
「今は結果が出なくても、中盤戦から後半に向けてあげてくれれば!」

果たしてどうなるか。
しかし、野手の助っ人がここまで戦力にならないと厳しいものはある。

「そこは今の戦力でやるしかないとして。投手力で勝ち星をのばしていきたいわね」
今永投手、大貫投手、バウアー投手と、上積み要素は十分だからね!

とにかく、上に離されないよう食いついていきたいですね。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2023年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。