当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2024年ベイスターズの歩み ベイスターズ

今年出てきて欲しいと思った外野手、勝又と梶原。パワーと足を兼ね備えたところが魅力

投稿日:

 

キャンプをみて思ったこと!
いきなり結乃が言いだした。
「え、なになに?」
理衣も戸惑っている。

2月から始まった春季キャンプ見学に行ってきた。
そこでいくつか練習を見て思ったこと。

「とりあえず使ってみたい野手を考えてみたわ!
「開幕までの恒例みたいなものだね」
「今の時期は若手のアピールでもあるけれど、それでも楽しみと思えるのがいるといないじゃ大違いだからね」
「じゃあさっそく、誰が?」

<外野手>

勝又と梶原ね!
「あれ、度会選手じゃないんだ」
「もちろん期待しているけれどルーキーだし、もっと見て見ないとね」
「勝又選手は練習試合でも活躍していたね!」

野手転向して3年目、支配下登録もされ、泥臭く頑張る勝又。
魅力はやはり打撃、パワーのある打撃。

「フリー打撃だけど、3連発とか4連発かましていたからね」
「あれは凄かったね!」
足も速いし、元投手だから肩もあるし、外野の一角にきたら面白いわよ」
「這い上がって欲しいね」
「低めの変化球の見極めとかまだまだ課題はあるでしょうけれど、一軍も十分に可能性あるわよ」
「楽しみです! そして梶原選手」
「あのスイングが気持ちいわよね、フルスイング
「梶原選手もパワーと足があるよね」
「昨年、良い感じになったところで怪我しちゃってね。もっていないというか、でも楽しみと思わせてくれたし」
「出てくると良いね!」

オースティンが1塁になればレフト佐野はほぼ間違いない。
残るセンターとライトをどうするか。

「桑原、関根もそこまでリードしているわけじゃないし、誰でもチャンスあるわよ!」
「高い競争を見せて欲しいね」
「もちろん度会にも期待しているけれどね。あの声がベンチにあるだけでも武器になりそうだし
「大きな声だよね。。。」

2023年は故障者だらけで激戦区と言われた外野が酷い状態になった。
2024年は今度こそ高いレベルで競い合って欲しいですね。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2024年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, , ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。