当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2024年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2月15日 日ハムとの練習試合は移籍の森唯斗が好投!

更新日:

 

2月15日の練習試合も負けたわ!
結乃が元気よく言う。
「まあ、練習試合だしね」
理衣も落ち着いた様子で言う。

練習試合で勝てないのは昨年も同じ。
この試合も、佐野以外は一軍を目指す選手達ということであり、それに応じた結果ということか。
相手先発の上原には手も足も出なかった。

「まー、それが実力ってところかしらね」
「もう少しなんとかなって欲しかったけれどね」
「それなら野手のレギュラーに困らないわよ!」
「それもそうだけどね」

とはいえ、良い点もあった。
先発したのは移籍してきた森唯斗だったが、2回無失点で結果を残した。

「内容も良かったわよね。コントロールもよく、大崩れしないんじゃないかって思わせてくれたわ」
「このままいって戦力として活躍して欲しいね!
「さすがに一軍で活躍していただけあるし、力がないから戦力外になった感じじゃないわよね」
「期待できそうです!」

「あとはルーキーの松本も、まずは実戦で1回無失点と無難な滑り出し
「変則フォームで是非、一軍中継ぎ陣に!」
「紅白戦で炎上した徳山も、この試合は抑えたしね」
「1回の失敗だけで終わるわけじゃないからね!」

野手に関しては松尾がヒットを放ち、西浦、西巻がタイムリー。

「特に西巻はずっとアピールしているわ!
「足も速いし、いいよね」
「知野が守備で足を痛めたし、このままいけば一軍の可能性もあるわよ!」
「外野を含め複数ポジションを守れるのもいいよね」

野手で良いと思えたのはその辺か。
あとはまだまだ、か。

「これじゃあ、そうそう一軍には入れないわよ!」
「ルーキーの選手はともかく、って感じかなぁ」
「もっとギラギラしないと!」
「でも、まだこれからが本格的な競争ですから」

とはいえ、ここであまりにだらしない姿を見せていたら、そうともいえなくなってくる。
本当に頼むよ、皆さん!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2024年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。