当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2024年ベイスターズの歩み ベイスターズ

3/20オリックスとのオープン戦は7-2で勝利。牧が2戦連発!小園も5回2失点と開幕ローテに望みをつなぐ

更新日:

 

「よし、またも良い感じで勝利したわね」
結乃が頷く。
「打線も活発で、投手陣もきっちり抑えての勝利だね」
理衣も笑顔である。

打線が活発で14安打7得点。
投手陣も、相手打線を被安打4の2失点に抑えた。

佐野、牧、宮崎の主軸3人がそれぞれ2安打ときっちりね」
「特に牧選手はこの試合でもホームランを打ちました!
「完全に仕上げてきたわね!」
「あとはオースティン選手だね」

全員が一度に好調になっても怖いところはある。
そもそもオースティンはここ数年まともに働いていないので、じわじわとあげてくれるでも構わない。

「そして桑原、大和、山本も2安打か」
「特に復帰してきた桑原選手が2安打は安心だね」
「さて、センターはどうなるかしらね」
「そこも楽しみだね!」

投手では、小園が5回2失点と試合を作った。

「被安打3、四球1と安定していた感じね」
「段々とよくなってきて、ローテーションも見えてきたかも!?
「まだなんともいえないけれど、チャンスはあるわよね」
「2024年こそ、一軍初登板、そして初勝利を!」

その後も、上茶谷、三嶋、ウィック、伊勢が無失点でリレー。

「うーん、良いところばかり?」
「ウィックがまだ安定感が足りない感じだけれど、まあ他の外国人選手が好調だから、あんま気にならないわね」
オープン戦でここまで内容的に良い感じなのは久しぶりに感じるわね
「成績自体は5割なんだけどね」

内容的には新人や若手が躍動してアピールして新たな戦力となりそうな予感がして。
主力もきっちり結果を出して。
なかなかに良い感じ。

「もちろん、結果をなかなか出せていない選手もいるんだけどね」
「さすがに全員が、ってわけにはいかないもんね」
「でも毎年、結局いつものメンバーな感じが開幕一軍かー、なんてのとは変わってきているから」
変化の年になるかもしれない!」

さて、開幕しても続きますように!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2024年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。