当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2021年ベイスターズの歩み ベイスターズ

雨には勝てない。三浦と阪口が揃えば雨もまた然り?

更新日:

 

「せっかくの練習試合だけど、雨で中止ね
結乃が天を恨むように言う。
「こればかりは仕方ないよね」
理衣は諦め顔。

この時期の沖縄、雨が良く降る。
気候は温かいかもしれないが、天気が良いわけではない。

「実戦の機会が失われるのは残念だけどね」
「特にアピールしたい選手にとってはね」
チームとしても今のうちに色々と試しておきたいでしょうしね」
「失敗を今のうちにしておかないとね」

シーズンに入ったら、積極的にやるのは良いが失敗を前提にしてばかりはいられない。
オープン戦だって、後半に入ればシーズンを見越した戦いをしなければならないだろう。
この2月~3月前半までが、色々出来る機会。

「とはいっても自然には勝てないからね、仕方ない」
「もどかしいけどね」
「まあ、まだ練習試合は組まれているから、中止にならないことを願うわ」
「相手チームだって残念だろうしね」

今のところ、まだまだこの選手が! といったほどのものはない。
これから、更なるアピール合戦が始まるのか。
あるいは、寂しい結果に終わってしまうのか。
なんとか新たな力の台頭に期待したい。

「特に野手! ねえ!?」
「みんな、待っていますからね!」

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2021年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。