当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2024年ベイスターズの歩み ベイスターズ

3/3オリックスとのオープン戦は3-4で敗戦。石上がルーキー第1号HRで継続アピール。本当に起用したくなるね

更新日:

 

「連敗ね!」
結乃が腕組みをして言う。
「まあまあ、とりあえずそこはおいておいて」
理衣が落ち着かせるように言う。

敗戦そのものはおいておいて。

石田、濱口、三嶋の実績組が投げたけれど、結果は微妙だったわね」
「石田投手、濱口投手は3回1失点だったけれど」
「内容的にはそんな褒められる感じではないわよね。石田は変わらず球数多いし、濱口も実質2失点みたいな感じだし
「三嶋投手も2失点と厳しい結果になっちゃったね」

もちろんこの1試合で全て決まるわけではないが。
昨年のこともあり、どれだけ良くなっているのか、どれだけ変わっているのか、そういうとこを見せてくれないとと思う。

「まあ、先発はまだまだ枠も空いているからどうなるか分かんないけど」
「これからあげてきてくれることを期待したいね」
「ただ、育成の渡辺明貴が登板して1イニング抑えたのは良かったわね」
「支配下めざして頑張ってください!」

一方で打撃陣といえば。

「なんといっても石上がまた打って2安打、しかも1本はホームラン!
今季のルーキーでHR第一号だって
「オープン戦ではあるけれど、たいしたものよね」
「京セラドームでもあるしね」
「さらに盗塁も決めて
「まさに打って走って、だね!」

とにかく打撃でガンガンみせてくれる石上。
本当に開幕一軍で使いたいと思わせてくれる。

度会も2安打してアピール継続しているしね」
「本当に楽しみです!」

他の選手たちはなかなか目立つ感じではなかったか。
数字だけではあるが、そう見えた。

「どうなるのか楽しみね!」
「若い選手が出てくるとそうなるよね」

開幕まで生き残れるか。
注目です。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2024年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。