当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2024年ベイスターズの歩み ベイスターズ

3/2ソフトバンクとのオープン戦は3-5で敗戦。東は順調、ルーキー石上が4打数4安打で猛アピール!

更新日:

 

「オープン戦初黒星ね」
結乃が落ち着いた口調で言う。
「まあ、勝敗はまだまだ」
理衣も冷静である。

寒いことが心配されたが、とりあえず怪我とかはないようで。

「東が寒さを不安視していたけれど、3回無失点と順調ね」
「無理せず、それでもきっちり抑えてくれました」
「あとは少しずつイニング数を増やして、開幕に照準をあわせてね」
「開幕投手は、何もなければほぼ間違いないしね」

きっちり頼みます。

「そのあとを受け継いだ森唯斗が5失点の炎上!
「3ランを打たれちゃったもんね」
「古巣のソフトバンクが相手で気持ち的にあったのか、単純に通用しなかっただけか」
「ここから修正していけるか、だね」

もともと戦力外からの入団であり、戦力になってくれたらラッキーだが。
期待している部分もあるので、頑張って欲しい。

「あとは同じく今年から入った堀岡が1イニング0点で
「支配下に向けて頑張って欲しいね」
「こういうところで結果を積み重ねていくのが大事だからね」
「戦力はいくらあってもいいからね!」

攻撃陣は10安打を放ちながら3得点と、やはり効率性に欠いた。
その中でルーキーの石上が4打数4安打と猛アピール。

「いやホント、起用したくなるわよね!」
「パンチ力もあって足も速いしね」
「アスリートタイプよね」
開幕一軍争いが激しいです!

打席で粘ったり、四球をもぎとったりするタイプではなさそうなので、そこをどう考えるか。
林はパワーがない分、粘りといったところとかで、どちらがどうアピールしてくるか。

オースティンが初ヒットを打ったり、そこそこ順調にはきている感じね」
「ただ、3連打して無得点とか出ちゃうのがどうしてもね」
「足の速い選手じゃなかったらそうなっちゃうのは致し方ない部分あるけれど。それでも走塁改革には期待したい!」
「そういうのは垣間見えているからね」

まだまだこの先、いろんな選手たちのアピールに期待したいですね。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2024年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, , , ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。