当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2021年ベイスターズの歩み ベイスターズ

4/11 DeNA2-3阪神 打てない守れないでやっぱり3タテくらう。牧のHRがポジ要素!

更新日:

2021年4月11日 阪神戦
結果:横浜2-3阪神
敢闘選手賞:牧

「はいはい」
言葉もない結乃。
「うう、3連敗!
理衣が悔しそうに嘆く。

打てず、守れず。

阪神に3タテ。

「まじで宮崎とか外したら?」
「そ、そこまで言う?」
チャンスを悉くつぶし、エラーはして、3割打ったって意味ないし
「ううぅ」

そんなことを言いたくない。
だが、それくらい今のチームは4番、5番がチャンスを殆ど潰してここぞで点が取れないのだ。

「8回無死1,2塁、まあ牧が三振した時点で諦めていたけれど」
「いやいや、佐野選手がタイムリー打ったから!」
「いつ以来のタイムリー? これで3打点目? それで喜ばれてもねぇ」
「なお1死1、3塁で同点のチャンスだったのにね」
2ボールから、あんな当てるようなバッティングする意味ある?
「思い切り振って欲しかったね」

良い当たりが正面をついてゲッツーなら、ついてないともいえるが、あんな中途半端なバッティングでピーゴロとか。
情けなくて泣きそうになる。

「あとは神里に盗塁してほしかったわ。宮崎はゲッツーのリスクが常にあるんだから」
「なんとか、ね」
「ああもう、苛々するわー!」

今季もまた阪神には好きなようにやられるのか。
意地はないのか。
コーチやスコアラーは何をしているのか。

「阪口は味方のエラーもあったけれど5回3失点と最低限のことはやってくれたわ」
「次にも期待したいね」
「あとはイニングをあと1つ、伸ばして欲しいわね」
「これからの成長が楽しみということで!」

被安打は多いが、粘れたのは評価したい。

「ということで、あとポジ要素は牧のHRくらいね」
「3連戦、ノーヒットだったけれど、さすがだねぇ」
「ルーキーしか希望がないわ」
「ま、まだまだこれから!」

とりあえず。
借金二桁いかないようにしてくれ。
あと、次の阪神戦は3タテやり返せや。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2021年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。