当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2021年ベイスターズの歩み ベイスターズ

オールスター第2戦、佐野は見せなし! 康晃はなんか知らんが無失点に抑えた 「オールスター第2戦!」

更新日:

 

淡々と結乃が言う。
「2戦目はパリーグの勝利で1勝1敗で終わりました」
理衣も、落ち着いた口調で言う。

「ちなみに横浜の選手はほぼ見せ場なし!
「なかなか難しいよね」
「というか佐野、いつも通り初球を打ってアウトじゃ、紹介される時間もないじゃない!
「あぁ、確かにねぇ」

せっかくの初出場。
家族だって見ているのだから、少しはそういうことを考えても良かったのでは。
まあ、それを意識していつもと違う打席になっても、というのはあるかもしれないが。

「それにしても早すぎでしょ!」
「もうちょっと、ファンにも見せる時間をください!」

今回は残念ながらヒットが出なかった。
また来年以降に選出されてヒットが打てることを願おう。

「そして康晃、相変わらずナックルはストライクとれないわね!
「なかなかオールスターで良いナックルが見られないね」
「その後、無死2,3塁と相変わらずピンチを迎えたけれど・・・」
「梅野選手の好プレイでゲッツーに!」
「原監督の執念のリクエストも実ったわね」

なんだかんだで無失点で終わって一安心である。

ということで、あまり見せ場がなかったが、まあ無事に開催できたので良かったということにしよう。

「チームも最下位だしね。来年はチームも好成績で多くの選手が選出されることを願いましょう
「そして活躍してMVPを!」

オールスターは終わった。
この後はオリンピック、そして中断期間中の練習試合。

夏も野球は楽しめる!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2021年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。