当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2023年振り返り #24 2軍でも殆ど登板なく、即戦力とならず! 吉野光樹

更新日:

2023年振り返り #24 2軍でも殆ど登板なく、即戦力とならず! 吉野光樹

ドラ2の吉野かー」
なんともいなえいように言う結乃。
「即戦力、のはずだったんだけどね」
理衣も歯切れが悪い。

1軍での登板はなく、2軍の成績がこちら。

#24 吉野 光樹

出場試合 :    4
投球回数 : 11.1
防御率  :11.91
勝利   :    1
敗戦   :    1
ホールド :    0
セーブ  :    0
奪三振  :    7
失点    :  15

「社会人卒のドラ2だからね、当然ながら即戦力期待だったんだけど
「そういう評価だったんだけどね」
「怪我? ちょっと詳しい情報知らないんだけど」
「これだけ登板していないと、そういうことなのかな?」

手術したような情報は入ってきてない気がする。
それでも2軍でも全く登板していないことを考えると、どこかしら悪くしているのか。

「ルーキーを考慮されたのか分からないけれど、年俸は現状維持だからね」
「ちょっと心配だね」
「戦力としてみていたわけじゃないけれど、即戦力だけに出てきてくれればプラスアルファになったのに」
「本人も感じていると思うけど」

年齢のこともあるし、期待されていることも分かっているだろう。
社会人卒ということもあり、2年目はある意味で早くも正念場かもしれない。

「ドラ2でかかる評価されているんだから、良いものはもっているはず!」
「あとはコンディションを整えて、ね」
まずは勝負できるところまでもってこないとね
「まだ2年目、ともいえるから、ここからです!」

先発なのか中継ぎなのか分からないけれど。
まずはマウンドにあがって結果を残して欲しいですね。

「点数もつけられないけれど、ルーキーということを考えて40点で」
「登板していないからねぇ」
「とにかく2024年こそ!
「試合で姿が見られますように!」

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2023年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。