当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2024年ベイスターズの歩み ベイスターズ

3/13ヤクルトとのオープン戦は13-0で勝利!宮崎2発にオースティン弾!3人のルーキーも結果を残す!

更新日:

 

珍しく打線爆発で大勝ね!
結乃が機嫌よさそうに言う。
「たまにはこういう試合があってもいいよね」
理衣もニコニコである。

オープン戦だから打ちまくっても関係ないというのはあるが。
打てないよりは打った方が良い。

「その中で宮崎が2打席連発! 引っ張って、そして流してと、本当に凄いわね」
「35歳でもまだまだ元気です!」
「6年の長期契約も頷けるってもんよ」
「本当、あとは怪我と疲労だけだよね」

首脳陣はそこだけ気を付けて起用して欲しい。

「そしてオースティンも長打2本で一本はホームラン!
「打った瞬間の凄いあたりだったね!」
「やっぱパワーはけた違いって感じよね。あんだけ飛ばすのは」
「徐々に仕上がってきた感じかな?」

オースティンも本当にあとは怪我である。。。

「そして度会、石上、井上のルーキートリオもきっちりヒットを放っているわね
「1試合だけ爆発じゃなく、こうして継続するのが重要だよね」
「そうそう、たまの大当たりはあるからね。そういった意味でオープン戦で3人とも結果を出すのはたいしたものよ」
「本当に開幕スタメンもあるかも!」
「そして梶原もこの日2安打とアピール継続ね」
「うーん、楽しみすぎる!」

既存の選手たちも、伊藤光が打撃好調をキープしている。
他の選手は頑張れ!

「投手陣も無失点リレーか」
「先発ローテ争いもあるからね。石田投手がきっちり3回無失点!
「四球も一つにおさえたわね。球数は50球こえたのがいつも通りな感じだけど」
「また文句ばかり・・・そして大貫投手も3回無失点!
「こちらは球数も少なく、ローテは問題ないわね」
「大車輪で働いてもらわないと、だもんね」

ウェンデルケン、ウィックはともに走者を出すも併殺で切り抜けた。
開幕までに、更に仕上げていってほしい。

「心配なのは山本もまた体調不良で休んだことね」
「そういう選手がこのところ増えているもんね」
牧がどうやら体調が復活してきたのは良かったけれど」
「無理せず、開幕にあわせるようにじっくりお願いします!」

他の選手が好調とはいえ、ルーキーはまだ実績もないしオープン戦がよくても開幕したらイマイチなんてよくあること。
牧がいないと、そこの穴は相当に大きくなるので本当に無理はしないで!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2024年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, , , , , , , ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。