当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2024年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2024年の開幕ローテ、そしてブルペン陣が決まってきたようです

投稿日:

 

開幕ローテが決まったみたいね」
結乃が重々しく頷いて言う。
「こんな発表しちゃっていいのかな」
理衣が笑いながら言う。

予告先発とはいえ、こんな前々から・・・というのも野暮か。
ということで、開幕ローテはこうらしい。

■表ローテ

平良
大貫

■裏ローテ
ジャクソン
濱口
中川颯

「まあ、ある意味順当という感じよね」
裏ローテの頭にジャクソン投手だね
「東と大貫でわけるかと思ったんだけど、それだけジャクソンがいけると判断したんでしょうね」
「確かに、オープン戦でも良い投球していたもんね」

先発ではジャクソンに対する期待が大きい。
是非、期待に応じた投球をしてもらいたい。

「平良、大貫は想定通りなんだけど、残りに濱口、中川颯ときたわね」
「中川投手もオープン戦で非常に安定した成績を残していたもんね」
「濱口は阪神との相性もあるでしょうけれど、中川は阪神に近本、中野、佐藤と主軸に左の良いのが多いから気になるとこではあるわよね」
「だからって、そこを避けてはいられないしね」

他の森唯、石田、小園、ケイは開幕ローテからは外れたが、そのうち必ず出番はあるだろう。
それまできっちり調整して欲しい。

「あとはブルペン陣がどうなるかね」
「考えられるのは・・・?」

■勝ちパ
山崎
ウェンデルケン
伊勢
ウィック

■対左
石川

■何でも屋
上茶谷

■ビハインド
徳山

■?
松本

あとは調子のあがっていない森原をどうするか、か。

「まあ、伊勢、ウィックも完全勝ちパではないかもだけどね」
「ここも今は入れていない三嶋投手、中川虎選手、宮城選手あたりにも頑張ってもらいたいね」
「特に中川、宮城は何やってんのよって感じだけどね」
「そこは徳山投手があがってきたと前向きにとらえましょう!」

さあ、開幕目前。
頼みますよ皆さん!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2024年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, , , , , ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。